【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リボン
やっぱ寝れなかった・・・。
明日は5時50分にに連れて行かなくてはいけないので、
お弁当は4時半には作り出さないと間に合わない。
寝なくてはと思うと全く眠れず、
何度目になるだろうかゆずのDVDを引っ張り出し、眺めておりました。
いいなぁ~やっぱいい!!
早く次のツアー始まらないかな・・・。
あっ!21日にライブ・・・制服着用だし・・・31歳・・・無理があるって言うか申し訳ない。私の誕生日であるこの21日は、ん~我慢して家にいようと決めました。次のツアーのために楽しみはとっておこうと・・・。
でも、行きたかったなぁ

よし!寝よう今度こそ
おやすみなさい

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/10/11 00:04 】
ゆず | コメント(3) | トラックバック(0)
<<展示場その1 | ホーム | 娘の目が・・・>>
コメント
こんにちわ~
朝早起きお疲れ様です。
yuzu美さんはゆーともと同じ歳なんですね!!
ゆーともは、今年12月で32歳になります。
びっくりでした!!
ゆずのファンなんですね♪
制服着用って…??頭の中が???です。
【2006/10/12 12:12】
| URL | ゆーとも #-[ 編集] |
おっと同じ歳でしたかv-290
なんだか共通点があリ過ぎてうれしさ倍増ですv-354
私は来週32歳になります。お先にいかせて頂きますv-406

ゆずが大好きでねぇ~v-344年甲斐もなくライブとか行かせてもらってます。ライブで制服着用ね、今回の21日のライブはラジオでの企画らしくて学生向けなラジオだから学生限定、制服着用って言うのがあるみたいです。学生じゃない人でも制服着用なら入れるみたいなんですけどね・・・あたしは無理ですわ・・・恥ずかしいv-294
【2006/10/13 00:26】
| URL | yuzu美 #-[ 編集] |
う~ん…
確かに学生服はゆーともも着れないですね…
華の30代お互い楽しみましょうね♪
【2006/10/13 12:59】
| URL | ゆーとも #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinoson.blog67.fc2.com/tb.php/10-f471ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
