【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
農地転用
こんばんは

本日
農地転用許可書
を農業委員会に取りに行ってきました
全て終わりです
これで自分達でやったものは
全て終わりました
ってこの許可書のこと忘れてまして、
この前の日記で全て終わったみたいな
感動をお伝えしたような・・・
はい!今度こそ終わりです
あとはだいたいヘーベルさんに
お任せです。
8月かぁ~でもきっとあっという間なのかなぁ~・・・。
楽しみに待つとしましょう

とここで今日は、
ゆずとの運命
を感じた一日でした。
今日はたまたま子供達の授業参観で
仕事を12時であがり20分には家に(フツーはありえない)。
なんとなく8チャンネルをつけ
お昼ご飯もないしコンビにでも行こうかなぁ~
と思った、けどなぜだか行かず
化粧直しをしていたら
にゆずの写真
え?これにゆず?
興奮です興奮
だってまずこの時間に見てる可能性は
3%くらい?だし、
授業参観じゃなかったら?
コンビニ行ってたら?
ん~何しろ運命ですわ運命感じました
ってイタいなぁ~この人って思うよな
すいません
でも、これが一番の幸せなので許してください
ってことで
運命感じた1日でした
【2007/02/21 19:29 】
| コメント(2) | トラックバック(0)
開発申請許可書☆
こんばんは

2月15日に
開発申請許可書
受け取りに土木課に行ってきました。
担当の方が、「できたから今から取りに来れる?」
と5時10分くらい前に電話をくれまして、
「5時で終わりですよね?」って聞いたら
「5時半くらいまでいるから取りにきな」
って。即行土木課へ
A4の紙2枚だけど、ん~なんか重い
結構大変だったもんなぁ~

本当におわしました自分達で
やればできるもんですなぁ~なんでも
最初はすごく不安で
素人には無理だって!って何度思ったことか・・・
でも、できちゃって、しかも終わっちゃって
よかった

そうそう!
着工の日がまた延びちゃいまして
土留めと盛り土の業者を私達で頼んだら
4月からしかできないとの事でして
またもやこっちの都合で
5月24日着工予定
8月31日完成予定
になりました
わがままな客ですよね・・・。
ほんとすいません小林さん

ということで、またいつになるか分かりませんが
近日中に更新します。

ではでは







【2007/02/18 22:34 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
マイホーム(足用)
こんばんは

冬なのに暖かい日が続いて
おかしいですな、地球が・・・
雪も今年は見てないし、きっともう降らないだろうなぁ
降ると寒くて嫌なんだけど、
降らないってのも寂しい気がする・・・かな

そうそう!
一応私主婦でして、1番最初に起きるでしょ?
そうすると暖冬といってもやっぱ寒いのよ
冬の朝は、だいたい寒いので台所用に
私の
足用
のマイホーム購入
見てみる
これ

20070214232542.jpg

20070214232606.jpg

はい!スリッパです
なかなか可愛い足用型スリッパ
でも・・・
履きづらい
可愛いだけで購入
これがマイホームだったら大変
マイホーム購入は慎重にしないとダメですわなやっぱり
【2007/02/14 23:33 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
変更契約にむけて
 本日、宇都宮東展示場にて年明け2回目の打ち合わせがありました。年明け1回目の打ち合わせにて積もりに積もった見積もりから削れるものを削り、本日は、インテリアのまだ決まっていない1Fトイレ内を決める為、久しぶりに水澤さんとの打ち合わせから入りました。この場所は唯一、我が家で色のついた壁紙を使用する事になっていて、候補に上げていた壁紙のサンプルを取り寄せてもらっていた為、いままで保留になっていました。
 取り寄せてもらったサンプルと床材・手洗器・便器との組み合わせを確認しようやくトイレ内を決定することができました。その後、吹き抜け部分の照明を一部見直し、金額の高かったカーテンの値段を少し抑えたものに変更してもらい水澤さんとの打ち合わせを終了。
 次に小林さんとの打ち合わせとなりました。建物の中の打ち合わせはほぼ終了している為、外構・ホームセキュリティなどの打ち合わせを中心に行いました。次回の打ち合わせ時には、ようやく最終的な金額が出てくる為、いよいよ住宅ローン申請の段階へと進みます。長いようで短かった家作りの計画もいよいよ最終段階へと向かってきました。
【2007/02/11 17:54 】
打ち合わせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
