【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろ
とっくにあけましたおめでとうございます☆

今年はいよいよ
夢のマイホーム
が手に入る予定です。

いや~長かった。
去年の3月の仮契約から10ヶ月
節約のために自分達でやろうとはじめた
農振除外の手続きから始まり
農地転用・開発申請・・・
ホントに自分達でできるものなのか
とても不安で不安でしかたなかった
でも、
本日、開発申請終了
でございます
ホント頑張ったよあたしが
いや旦那様とあたしだけの力じゃ出来なかった。
2人の両親はもちろん
担当の小林さんにもたくさんわがまま言って
こんなお客はいないだろうに
丁寧に何度も同じ図面や資料をだしてもらい
本当に助けてもらいました。
土木課の開発担当の方も
とても親身になってくれて
「あとちょっとだから頑張ろう」
ってたくさん助けられました。
皆さんありがとうございました
と大きな声で言いたい気持ちです

開発の許可は2月20日頃に出る予定です。

ということで一休みしようかと
思っていたのですが・・・
夢詰め込みすぎ見積り
が手元に届きまして
夢削り中です
削りたくないけど削らないとねぇ~・・・

よし!今日は更新できてよかった
今週の日曜日も最終インテリアの打ち合わせがあるので
また近いうちに更新します。

一生に一度のマイホーム
大変だったけど申請から自分達でやってよかったかも
いい経験ができたし
家が建ったとき嬉しさ倍増












【2007/01/25 20:38 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
