【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶり
やぁ~ご無沙汰してしまいました。

なんせ仕事が忙しくて忙しくて夜は眠くて眠くて
起きていられませんでした。

近いうちに細かく更新します。

で、明日は好きなだけ詰め込んだ見積もりが出てきます・・・これも後で更新しますね。あと農地転用の手続き、分筆、開発といろいろ近いうちに更新していきます。で、除外の手続きは無事正式に通知が来ました。これだけはお知らせしておきます。

ではまたあとで☆
【2006/11/26 00:31 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
決まらないキッチン
 先月最後の週末に打ち合わせがありました。この日はやたらとゾウ(小さいヤツ)が展示場に置いてあったなぁ~と思っていたら、打ち合わせ前に小林さんがゾウを2匹持ってきてくれました。(毎回ありがとうございます)
 今後のスケジュールの確認からはじまり、トイレや洗面台・タオルかけなどが決まり淡々と打ち合わせが進んで行きました。が、やはりキッチンが決まらない。ヤマハに決めたつもりが、ヘーベルオリジナルが捨てきれなくてまたもや次回持ち越しに・・・。(優柔不断炸裂)その日は決まらなかったキッチン・外壁の色・外壁デザインなど宿題を頂き打ち合わせ終了となりました。
 後日、小林さんから農転用の書類と共にヘーベルオリジナルキッチンの価格一覧が送られてきて見てビックリ!
高っ!オリジナルはかなりお高い。いいものはやっぱり高いなぁ~。このお値段なら諦めるしかなさそうです。
とりあえず、今週末の打ち合わせまで時間があるのでもう一度よ~く考えてみますか!
【2006/11/07 00:14 】
打ち合わせ | コメント(0) | トラックバック(0)
展示場その3
昨日、CRTハウジング佐野総合住宅展示場にオープンしたてのキュービック佐野展示場を見に行ってきました。展示場のそばにはアウトレットモールやイオン、大型アミューズメント施設などがあり、道路はかなり渋滞してました。
なんとか展示場に到着。展示場入って右手奥にありました。
20061106224526.jpg

ヘーベル佐野展示場!(2世帯)
外観の色使いは全体的に落ち着いた感じで、外壁デザインもキュービックと言うより新大地っぽい。受付で間取り図を頂き早速見学。1Fは外観同様落ち着きのあるつくりでした。我が家のイメージとは違っていたので足早に見学をすませ2Fへ。
おぉ~ぅ。2Fはいいねぇ~。
20061106224753.jpg

佐野展示場もオリジナルキッチンが!かっこいい。
20061106224649.jpg

(ステンレスのトップもわるくない)
3FLハット部へと上がる階段もスケルトン!
20061106224614.jpg

3FLハット部にはかくれ屋なる和室が。(これがホントいいんです)
2F~3FLハット部は見ごたえがありました。お近くにお越しの方は是非!
【2006/11/06 23:26 】
ヘーベルハウス展示場 | コメント(0) | トラックバック(0)
農地転用
こんばんは

いやぁ~11月になってしまいました。
農転をかけなくては
今月の10日には書類を出そうと・・・ん~作らなくては
除外よりは少なめの書類ですが、作ることには変わりなく
2部の提出です。
昨日、早速担当の小林さんから必要書類が郵送されてきたので、
今から書類作りに取り組もうと思います
【2006/11/02 21:40 】
| コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
