【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近は・・・
最近というか
今年は暑い!暑すぎる!!
体の脂肪がこの暑さで溶けてしまえばと
願いましたが、逆の現象が起きているのが
現実であります。

ファンタは全身毛むくじゃら
だもの・・・暑さは計り知れません
携帯ファン他 177
リビングがタイルでよかったと
夏ばかりは思います。
夜寝ているときも
うつ伏せは暑いのか
仰向けでファンタ全開
携帯ファン他 106

でも、
朝夕はなんとなく涼しさを感じるように
なってきましたね。
台風も迫っているということで
稲刈りに影響が出なければいいのですが・・・(困
では、また。
【2010/09/06 22:15 】
ファンタ | コメント(2) | トラックバック(1)
食いしん坊
なにしろ食いしん坊のうちのファンタ
野菜はもちろん
くだものは大好物
携帯ファン他 071
きちんと『待て』していれば貰える
携帯ファン他 072
メロンゲット
今の時期は梨ですね♪

で、そのあとはタオルで引っ張りっこ☆
だんな様の力でないと太刀打ちできません(汗
携帯ファン他 038
この顔はカワユイ☆☆☆

で、寝る
携帯ファン他 102
だもん大きく成長するわけだ♪
【2010/09/05 19:23 】
ファンタ | コメント(0) | トラックバック(1)
お久しぶりに
このブログ何年ぶりかしら・・・
そろそろ
愛犬『ファンタ』
butyaiku
で復活しようかなと考えました。

ファンタも2歳10ヶ月
携帯ファン他 013
なかなか凛々しく健康的に成長しまして肥満気味です(汗
携帯ファン他 140
ときにはテーブルで寝てしまうこともありますが
携帯ファン他 149
ここはご愛嬌☆

これからできれば頻繁に
更新していこうと思っていますので
たまに遊びに来てみてください♪
携帯ファン他 056

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
【2010/09/02 23:34 】
ファンタ | コメント(0) | トラックバック(2)
ファンタとGW
5月4日に久しぶりに家族そろってお出かけしました。
どこに行っても人だらけを覚悟して出発!
目的地は”日立海浜公園”。
ファンタにとっては初となる大型公園デビュー!
渋滞になりそうな道路は避けて、時間はかかりましたがなんとか現地に到着。
が、駐車場はすでにいっぱい。
近くの臨時駐車場に車をとめて公園へ。
この日は、GW+入場無料の日だったせいもあってものすごい人。
わんこと一緒の人たちもかなり多かったです。
そんな中ファンタは、
GWファンタ

最近買ったリュックを背負って快調にお散歩。
GWファンタ2

カメラ嫌いのファンタ。(カメラを向けるとすぐに逃げ出す)
何とか子供たちとのスキンシップ中を押さえました。
GWファンタ3

(なかなかい~顔してる)
公園内はかなり広く歩くのは結構大変でした。
(いつもは自転車をレンタルしているので)
一時間程歩くとみんなバテバテ。(普段の運動不足がこたえました)
そんな中、ファンタだけが元気でした。
GWファンタ4

(大きな耳をバタつかせながら歩いてました)
かなり疲れましたが、
普段の休日では味わえないGWウィークならではの混み具合を満喫できたかと思います。
GWファンタ5

(ファンタは人混みに疲れたみたい)


【2008/05/08 22:23 】
ファンタ | コメント(0) | トラックバック(0)
最近のファンタ
ファンタが我が家にきてからもうすぐ3ヶ月。
我が家に来た頃はまだ赤ちゃんぽかったのにだんだんと大人っぽくなってきました。
(現在4ヶ月を過ぎたところ)
先月初め頃から少しずつ”しつけ”を始めました。
”おすわり”から始まり”待て”・”お手”まで出来るようになりました。
(おすわり中のファンタ)
4ヶ月ファンタ

おやつを使っての特訓だったんですが、比較的スムーズに覚えていってくれました。
4ヶ月ファンタ2

でも、食いしん坊のファンタはお手の最中でもごほうびのおやつにくぎ付け・・・。
4ヶ月ファンタ3

(ず~っとおやつを見てるファンタ)
4ヶ月ファンタ4

好奇心旺盛で落ち着きがなく、じゃらすとすぐ興奮するファンタですが、
我が家と共に少しずつ成長していってる今日この頃です。

【2008/03/25 21:54 】
ファンタ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
