【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆずカレンダー
こんばんは
今日は今日の出来事を・・・。

仕事が忙しくなってきましたぁ~インフルエンザの予防接種です。
みなさん受けておいたほうがいい・・・と思うよ
去年、予防接種を受けたにもかかわらず、
まんまとインフルエンザの餌食となりひどかったぁ~
走馬灯?このままどうにかなるんじゃないかと思うくらいひどかった。
私は、昔から高い熱を出したことがない。咳はひどかったけれど熱は
出ない人だったから、ん~高熱は耐えがたかった
手洗い、うがいしかまずは防ぐ手立てがないので、お外から帰ったら
ちゃんと手洗いうがいです


あとわぁもう1つ今日の出来事
届きましたぞ来年版のゆずカレンダー
やぁ~いいですわやっぱいい
今回は13枚!ひと月づつ違うゆずです。ん~最高です

ということで今日の出来事でした。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/10/28 22:39 】
ゆず | コメント(0) | トラックバック(0)
リボン
やっぱ寝れなかった・・・。
明日は5時50分にに連れて行かなくてはいけないので、
お弁当は4時半には作り出さないと間に合わない。
寝なくてはと思うと全く眠れず、
何度目になるだろうかゆずのDVDを引っ張り出し、眺めておりました。
いいなぁ~やっぱいい!!
早く次のツアー始まらないかな・・・。
あっ!21日にライブ・・・制服着用だし・・・31歳・・・無理があるって言うか申し訳ない。私の誕生日であるこの21日は、ん~我慢して家にいようと決めました。次のツアーのために楽しみはとっておこうと・・・。
でも、行きたかったなぁ

よし!寝よう今度こそ
おやすみなさい

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/10/11 00:04 】
ゆず | コメント(3) | トラックバック(0)
こんばんは

31歳、ゆずの2人にはまり早8年
気持ちだけでも若くしていたい年頃でございます。
そろそろツアーのDVD発売も近くなりワクワク
でございます楽しみがないと・・・
あっ!!家建てるのに節約生活中でした
でも旦那様にはほんの少しわがままを言いまして、
DVDは手に入る予定です

お家のほうも少しずつ設備の打ち合わせか始まりましたが、
まだまだ時間があるのでゆっくり打ち合わせ中です。
でも、たくさん時間があっていろいろじっくり考えられる
なんて思ってたのは間違いでして、
時間がありすぎるのも問題ですマリッジブルー
ならぬ、マイホームブルー
「もう家建てるのやめるか」といろんな壁・不安にぶち当たり
何度くじけそうになったことか。大きな買い物だからこそ
今だと決めたときに建てられるのがBestなのかもしれません
【2006/09/26 23:14 】
ゆず | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
